仲浜町にあるレストランです。

宝町ダイナムの向かいの道を入っていったらあります。

食べログ
DSC_0262_HORIZON


僕の好きなボリュームあるお店です。
DSC_0264

メニューは豊富です。
DSC_0265
DSC_0266
DSC_0267

ダブルランチ800円
スパ大盛+100円
DSC_0268
DSC_0269

このミートソースすごく美味しいです!!

病みつきになりますね。


とにかくボリュームがすごくて

息子と二人で食べました。



なんか最近遊んでいません。

食べたり飲んだりするくらいです。



映画とか行きたいですね。



少なくとも5年は映画館に行ってません。


まぁ行っても寝てしまうことが多いんですけど。



ラウンドワンとか釧路にできてほしいですね。


まぁ行ってもメダルゲームばっかやりそうですけど。


でもスポッチャって楽しそうですね。



最近年をとってきたせいか、もうろくしてきました。


お風呂上がりにTシャツを裏返しに着てて、しかも前後逆でした。


妻に指摘され、恥ずかしかったので、


「誰でもあることやん!!人生で裏返しに着たこと一回もないん?」


と言ったら


「裏返しはあるけど、さらに前後逆はないわ!」


と言われました。





やっぱないか!!

18-05-26-22-05-38-332_deco