愛国にある老舗のレストランです。


食べログ


DSC_0223


おっ!向かいには大盛りの聖地、

ガッツがあります!!

学生のころ以来行ってませんねぇ。
18-05-20-11-01-26-237_deco


DSC_0226

店内は昔からある町のお洒落な喫茶店のような落ちついた感じです。


メニュー
DSC_0224

カレーライスが美味しいと評判なので

ポークカツカレー850円
DSC_0227
DSC_0228

ボリュームもそこそこあり、

上品なカレーでした。

僅かな酸味が特徴的です。


ポークもビーフもお肉はとろとろになっていて良かったですね。


最初は他にお客さんいなかったんですが、食べてる間にゾロゾロ来ました。

常連客が多い感じですね。


しかしマスターが全て1人で回しているのが大変そうでした。


席数ありますからね。

満席なったら地獄ですね。





最近また食欲旺盛になってきました。


体重計も乗るのが怖くて乗ってません。



僕の出した結論では、

金剛筋シャツは多分着るだけでは効果ゼロだと思います。
18-05-20-11-16-45-603_deco
18-05-20-11-17-10-014_deco

迷言…