帯広稲田にある全国チェーン?の


回転しない寿司です。


DSC_9860_HORIZON

お寿司はタブレットで注文します。
DSC_9871


するとお寿司を載せた新幹線がやってきます。
DSC_9862
なるほど、確かに寿司は回転してませんな。

基本一皿100円です。




DSC_9867_CENTER
DSC_9868
DSC_9869
DSC_9870



家族四人で35皿食べました!!


うーん100円チェーン寿司では


スシロー>>>はま寿司>魚べい

ですかね。



しかし帯広、稲田付近めちゃくちゃ栄えましたね!!


15年ほど前、

更別村で仕事をしていまして、

この辺よく来ていました。


本当に変わりました。





そして魚べいをあとにして


とある中古車屋さんへ。


目当てのアルファードを見に行ったんですけど、昨日売れたみたいで残念…。


このお店、セコイアを置いているので見せてもらいました。



どーーーん
DSC_9873

圧倒的ボリューム!!


そりゃそうです、ランクルより大きいですから。


これが北米トヨタのフルサイズSUVです!


日本の道路規格を無視した大きさ。


中もごっつい広いです!!

アルファードよりも室内広いですよ!!


巨大さに優越感がすごいです。


嗚呼、この車で公道走りたい!!



ほんといつかはセコイア乗りたいです!



今買っても、通勤には燃費悪すぎて使えないので2台持ちになるでしょう。

そうすると置く場所がなくなります。



どちみちアウトですがな!!



ほんで、十勝川温泉第一ホテルへ!


DSC_9874
DSC_9875

大人1500円!?

高っけーーーー!!

DSC_9876
良質なモール温泉ですからね!!


温泉は高かったですけど、広くて色々種類もあって最高に気持ち良かったですよ!!


モール温泉最高ですね!


元とらんと!という気持ちで長風呂してました。



あー、リフレッシュリフレッシュ!!





これで


仕事リストラされた辛さも癒えました。


明日から



ケンタッキーのバイト頑張ります!!
18-04-02-05-32-04-701_deco










ウソでーーーす!!
18-04-02-05-33-32-798_deco

今日は



エイプリルフールです!!