芦野にある昔からあるお店です。
DSC_9626

食べログ


メニュー
DSC_9627
IMG_20180213_214457


ランチチキンカツ580円
IMG_20180213_214639

ランチ和風ハンバーグ750円
DSC_9630

ラーメンまでついていてボリューム満点

さらにご飯大盛かお代わりどちらか無料とのこと。


僕ダイエット中なので、大盛もおかわりも、しませんでしたけどね。


学生の頃はよく行きましたね。


他に学生の頃よく行ったお店といえば、


ガッツ
天味
泉屋
63(閉店)
味や(閉店)
はまだ(閉店)

あたりですね。ボリュームのあるお店が閉店していくのは寂しいものです。

63のスペシャルライス
味やのパイコーハン
はまだのかきあげ天丼

また食べたいなぁ…。


いやー、


不覚にも


霊長類最強の僕としたことが



インフルエンザという



大病に冒されていました…。




一番辛いのは、病院に行ってされる、



鼻グリグリ攻撃ですよ!!




数日前、38.5℃の熱を出した僕は

釧路で一番すいているだろう、あの病院に行きました。



ベッドで隔離され、しばらくすると



看護師さんが鼻グリグリのやつ持ってくるんですよ。


恐怖と絶望感に包み込まれます。


これから死線をくぐらなければいけない、



まるで特攻隊に任命されたような感覚です。


されたことないけど。


「上を向いてください」


「ちょっと待ってください!!

心の準備ができてません!



「鼻水で検査してもらったりできないすか?」



とさんざんゴネました。



しかし、


「ちゃんとこれをしないと検査できないんですよー」


と一蹴。


俺がゴネてたら看護師さんが困ることになる!痛いのは一瞬だ!と心に言い聞かせ覚悟を決めました。




グサッ!!



あ゛ーーーぅああああああ!!


と奇声を発してしまいました。


たぶん


このおっさん、ええ年して何言うてんねんみたいな感じで見られてましたね。



そして見事陽性!!


A型いっちゃいました!!


看護師さんが放射線防護服みたいな完全防備の服を着てたから


「ハチミツ取りに行くんですか?」

とツッコんだら



「うちの病院くらいですよね」

って言われました。


手洗いうがいをしましょう。