明けましておめでとうございます!!

大阪に旅行に行きましたー!!

今回は特別編、なにわのグルメを紹介したいと思います。


関西にあって釧路に無いものは何でしょう?



それは




天下一品です!!



とゆうことで、


兵庫県川西市のてんいちに行ってきました。
DSC_9215_HORIZON
DSC_9216


ここに来たら絶対これです。
こってり720円です!!
DSC_9220

このドロドロスープがくせになります!!
DSC_9221
北海道にはすすきのにありますね。

いつか釧路にできると信じています。


大阪といえばたこ焼きでよね!

池田市の駅前商店街の中にある、

天神に行きました。
18-01-05-14-13-25-499_deco

12個入り660円です。
DSC_9252

ソースやトッピングを選べます。

大ぶりのたこ焼きで、中はトロトロ。

大阪はあほやというたこ焼き屋が蔓延してますけども、僕はこの天神のたこ焼きが好きです。


そして丸一食堂へ!!

このお店は色んなグランプリを受賞している美味しい中華屋なんです。

DSC_9253
DSC_9254
DSC_9265_HORIZON

裏メニュー麻婆春雨
DSC_9263
天津麻婆丼
DSC_9264


↓丸一食堂の食べログ


超絶上手いです!!


続きまして

梅田の駅前第3ビルにある


グリル異人館です。

DSC_9236
DSC_9237_HORIZON
DSC_9238

人気メニュー、『ローストビーフ丼』
DSC_9246

ローストビーフがすごい量で出てきます。
美味しいし、食べごたえありますね!

何よりビールが安い!

スーツ姿のおじさんたちが昼から飲みまくってました。


お次は

池田市にある松乃家です。
DSC_9168
DSC_9169
DSC_9171
DSC_9172
松屋と同じ系列のチェーン店なんですね。


釧路には吉野家とすき家がありますが、

松屋やなか卯が無く残念ですよね。



正月におみくじやりました!!


なんと!!
18-01-06-05-06-40-899_deco


大吉です!!



ラッキーボーイ・・・!!

奇跡の男・・・!!

神の子・・・!!


福男・・・!!





今年は貰いましたね!!



とゆうわけで


年末ジャンボ宝くじを照合しますよー!



僕の7億円は165組の186859です!!

18-01-05-14-04-42-675_deco





かすりすらしてまへん!


てゆうか組まで合わせるとか無理やん!!


10枚買って300円・・!!


投資3000円、回収300円・・・!!






無理ゲーですやん!!


宝くじは買っても当たりませんね!!









夢は買うものではなく



掴みとるものです( ・`д・´)

18-01-06-05-20-47-432_deco