また忘年会という名の元、飲みに出ました。


男二人で忘年会です!!


PM6:00

まるとも水産

17-12-30-20-40-40-435_deco

牡蠣食べ放題!!

蒸し
DSC_9096

DSC_9097


飲み放題でガンガン飲みました


牡蠣は二人で40個食べたところで店員さんからストップがかかりました。

なんか時間がきてたようです。


僕としたことがやってしまいました。


一次会でフワフワして良い気持ちになって

気付いたら4件も行ってました…。


三件目と四件目はほぼ記憶がありません。


五件目にラーメン屋へ。

牡蠣しか食べてなかったのでお腹ペコペコでした。


DSC_9098

DSC_9099
DSC_9100
DSC_9101


すいません😢⤵️⤵️

味全く覚えてません…。


でも酔ってても写メとってるのが、

プロブロガーですね!!




七時間くらい呑んでましたね。


そして


懲りもせず




地獄の二日酔いがくるのでした。



今回の闘病生活は朝の4時くらいに強烈な気持ち悪さで目覚め、そこから8時間近く続きましたね。


ずっと吐気と頭痛で死にたくなるほど苦しいです。


なぜ程よいとこでお酒をやめれないのでしょう…。


酔うと思考力・判断力が皆無になるからでしょうね。


呑んでるときは最高に楽しいんです。


もはやアル中ですね。

o0182022612373413086


僕は思うんです。


幸せがあればそのぶん不幸があるんです。

そうやってバランスがとられるんです。


逆に嫌なことあったらそのぶん嬉しいことがあるはずです。




てことは僕の理論でいくと



宝くじ7億円当たったらただじゃ済みませんね…。



今日学んだ教訓




空きっ腹に酒は禁物!です。