厚岸駅の近くにあるお蕎麦屋さんです。

後輩の09君のおすすめで来ました。
DSC_9077_HORIZON
DSC_9079

カツ丼冷とろろそばセット1000円
DSC_9080

トロトロの卵にぃー、
サクサクのカツーー!!
DSC_9081

ツルツルのソバにぃー、
トロトロのヤマイモがー!
DSC_9082

うまい!!
まじ卍です!!




さて
阿寒ロイヤルバレイが23日からオープンしてますね。


実は去年からスキーを始めたんです!!


会社の上司がごっついスキーうまい人で、

板をくれる言うてたので、結構ええやつ貰ったんですよ!


去年は転けまくって心が折れたんですけど、今年こそは練習を重ねてうまくなりたいです!!

スノボーは滑れるんですけどね…。


ゆうてもスノボーもできもしないエアーに挑戦して頭から落ちて死にかけたことありますけどね…。



スキーはほんま難しいです。
こけたら板が外れるのやめてほしいです。

外れた板が滑ってって他の人に直撃しそうになりましたからね。


僕の周りの人は危険ですよ!!


↓こんなんやってみたいすね
20160128154253


夜にやはり酒が飲みたくて家族で忘年会しました!!

DSC_9085

DSC_9089
DSC_9090
DSC_9092
DSC_9094

死ぬほど食べて後悔しました。


何事も『ほどよさ』が大事です。