12月といえば忘年会

末広にある『あぶり家』に行ってきました。

今日の目標は二日酔いにならないことです。
DSCN7382


4500円の宴会コースです。
DSC_8990
DSC_8991
DSC_8992
DSC_8994
DSC_8995
DSC_8996

どれも美味しくて満足です。

お酒もたくさん飲めて超幸せです🍺



食べ飲み放題宴会もありますよ↓


二次会にフロムサーティー
三次会に山内農場

ここで一同解散したので、




前の職場の面子でカラオケ🎤🎶


それまでスナックで歌っていたというクラーク先輩、

すでにグロッキー

少し歌うやいなや即死してました。


気付いたら朝の4時


忘年会とゆうより、もはやこの日を忘れました…。



しかし目標通り、二日酔いはなりませんでした!!



この年になってようやく

お酒の飲み方のコツがわかってきました!


一番やばいのはフラフラまで飲んで寝ることです。これはほぼ二日酔いコース。

フラフラになっても酒無しで2~3時間ほどカラオケとかして起きてることです!!

そうするとアセトアルデヒドをよく分解できるのです。



この裏技を使えばこれから

なんぼでも飲めるわけですね!!

12680029610


次は新年会ですな!!