どうもー、好きな言葉は『半額』と『食べ放題』の山嵐です!!

今日は家族で末広にやってきました!!

幣舞橋近くにある居酒屋です。
[画像:6035a642-s.jpg]

目的はこれ
[画像:78f710ca-s.jpg]
食べ飲み放題です!!
食べ放題にはにぎわいコースとはなやぎコースの二段階があります。
飲み放題にはサワーカクテルコース、スタンダードコース、プレミアムコースの三段階があります。


今日ははなやぎ+サワーカクテルコースで3200円です。

ここにあるやつ全部食べ放題ですよ!!
[画像:4df90bb4-s.jpg]

[画像:043d79a2-s.jpg]

タブレットで注文できるのですごく楽です。

明朗会計ですし、いまの時代主流になりつつありますね。

このお店は
株式会社アトムの居酒屋です。
『ステーキ宮』や『海へ』や『甘太郎』などがありますね。

http://www.atom-corp.co.jp/brand/index.php


[画像:c5d38026-s.jpg]

[画像:62317b76-s.jpg]
[画像:e4b4d0b3-s.jpg]
[画像:983a53d1-s.jpg]
[画像:b3e8ace3-s.jpg]
[画像:3e14c8ef-s.jpg]
[画像:92de09f7-s.jpg]
[画像:481c67d2-s.jpg]
[画像:5319cbf2-s.jpg]
[画像:1dae5a19-s.jpg]
[画像:83202903-s.jpg]
[画像:33e32f6f-s.jpg]

食べ放題は幼児は無料というのが良いですね。
(4~6才は飲み放題は500円かかりました)


まぁ、料理はそれなりです。
量重視の人は満足できます。

デザートのカタナーラが美味しかったです♪


僕は下戸で酒があまり飲めないので(運転手なので)トマトジュースばかり飲んでました。たぶん5杯以上は飲みましたね。
[画像:b0c21c36-s.jpg]

食べ放題概要
https://r.gnavi.co.jp/h192937/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01



お店のすぐ近く、幣舞橋の横のイルミネーションがすごく綺麗でした。
[画像:26b8531e-s.jpg]
[画像:c025c52e-s.jpg]
[画像:79db7ad9-s.jpg]




ビットコインてあるでしょ?

いま日本ではビットコイン決済ができるお店が急速に増えているようです。

そして将来的に世界共通通貨がビットコインになるという予想がされています。

僕はビットコインを意識したのがちょうど1年前。

1BTCが10万円弱でした。

今年4月。
弟からLINEがくる。

ビットコインが熱い!みたいな内容。

そのとき1BTCが13万円


仮想通貨なんて怖くて買えないわというのがそのときの気持ちだったんです。

しかし、今年の4月から日本でビットコインによる決済が国から認可されたんですね。
仮想通貨法というらしいです。
https://www.enigma.co.jp/media/page-8954/


そんなことは露知らず、何も動けないままビットコインは高騰を続けていくのでした。

ビットコインが話題になったころにはもう手遅れと思っていたので傍観していましたが、ひたすら高騰して



12月…
ついに230万円になりましたとさ。

https://youtu.be/vKG3OU4DpE8


ビットコイン3年前は7000円だったんですね。


タイムマシン欲しいですね!



でもあれです。

ビットコインはこれから10年後には1BTCが5000万円~1億円になるという予想もされています。もしそうなると、悔やんでも悔やみきれないので、ビットコインを買いたいと思います。(FXで)


高騰するのは、それだけ仮想通貨の安全度が認知されてきている証拠です。
この先、例えばコンビニとかでもビットコイン決済ができるようになるとすると、値上りは続くでしょうね。


2017年は新時代への転換期かもしれません。
[画像:7915fb1d.jpg]