どうもー、三度の飯より食べることが好きな山嵐です。


寒くなってきたのでラーメン屋に行きます!

僕の釧路で好きなラーメン屋ベスト3に入る

春鶴
に行くと準備中だったので、

鳥取ビッグハウスから北に行くとすぐにある炎旨堂に行きました。

ド派手な看板ですごく目立ってます。
[画像:c8d071e0-s.jpg]

食券制です。
[画像:b2e19ad8-s.jpg]

鶏節塩ラーメン(バター、玉子追加)
[画像:d3a9c224-s.jpg]
美味しいスープですね!!

餃子
[画像:2cd740ae-s.jpg]

僕が食べたのはこの店がオシている
台湾まぜそば大盛です!!
[画像:fd30506e-s.jpg]

こんな感じのを
[画像:1ac73407-s.jpg]

混ぜまくります。
[画像:353d972c-s.jpg]


少し辛いですが、それがまたいいですね。

ただ大盛にすると途中からかなりくどくて全部食べきるのが難しかったです。


やっぱりラーメンは汁と麺が基本でそれが一番大事ですね。

[画像:663fbc43.jpg]
バスケットボールに通じるものがありますね。



えーと、

このブログ、毎日約100の方が見てくれています。

述べじゃないですよ。


僕は外食が多いので、自分のために記録しようと始めたんですけど、

こんな沢山の人に見られていると思うと、

読者を意識してしまいますね




僕の悪い癖です。
[画像:a135035f.jpg]




こうゆうとこですね。


でも僕の尊敬しているボルトっちがこんなこと言ってますので
[画像:931087df-s.jpg]


自分のために書き、楽しみます❤️


そんなわけで星が浦フクハラに行くと、入り口に人だかりができてました。

何やら焼鳥屋台車が新規で出たみたいです。

[画像:a1a96859-s.jpg]
竜鳳です。調べたところ
全国展開してるフランチャイズですね。
[画像:1059b3d1-s.jpg]

メニュー別にパッキングされてます。

タレはニンニクがきいてて美味しいです。

肉は安い感じですが、値段もそこそこ安いので妥当なとこですね。

ハラミが安くていけましたね。


焼鳥があればビール何杯でもいけますね!
[画像:e28adc36.jpg]