プリンスホテル17階にあるレストランです。
[画像:1135a0b5-s.jpg]

釧路川が一望できる展望レストランです。
[画像:52b8ab6e-s.jpg]

今宵はブッフェディナーに行ってきました。

[画像:f81e2890-s.jpg]

大人4000円
小学生2000円
3歳~小学生未満1000円


となかなかの高級です。


いえ、こんな高いバイキングは初めてです!


fitのクーポンを使うと

大人3000円
小学生1500円
3歳~小学生未満500円になります。


えらい安くなるなぁということで行ってきましたけど、うまく引っ掛かった感もありますね笑。


だって3000円でも高いやん。


まぁ、ほんまは4000円するバイキングがどんなもんか楽しみにして行ってきましたよ。


ラム
[画像:f281a607-s.jpg]

シェフが切ってくれます。
[画像:aec4fa80-s.jpg]

自分でネタを選んで海鮮丼が作れます。
[画像:175006c1-s.jpg]
イクラやウニやカニが無いのが残念…。

あったのはサーモン、ハマチ、タコ、エビでした。

サンマのひつまぶし
[画像:15f2cd44-s.jpg]
サラダ
[画像:252c0bbc-s.jpg]
ザンギやシシャモにスープカレーをかけました笑
[画像:8377f2b3-s.jpg]
なんかチーズの中でスパゲッティーを作ってくれます。
[画像:0dbd2aae-s.jpg]
釧路ラーメン
[画像:7a8a3560-s.jpg]
デザート
[画像:3925c01b-s.jpg]


その他おかず
[画像:49ac166e-s.jpg]

かすべのフライや、氷頭(ひず)など変わった料理を食べました。

美味しかったですーー!!
[画像:bf04684b-s.jpg]

食べ過ぎてお腹が痛くなりました


うーん、トータルどうでしょう、

2000円なら有りですね!!


1000円は綺麗な景色が見える場所代ということで。


[画像:b4acadf5-s.jpg]



いやぁ、ついに最近釧路も暑いですね☀️

こないだは28℃とかまで上がったとか!?

ぼくは22℃で具合が悪くなります。

すっかり北海道人です。


インドアです。


こないだ、アメトークで美容芸人やってましたね。僕も最近老けてきた感がすごくて、肌を若返らせたくなってきました。


男子もコスメの時代です!!

[画像:f2d4e073-s.jpg]