三つ星レストランシステムの社長が交代したという新聞記事を見ました。

現社長は40年ほど前に当時大学生で教師を目指していたとか。そんなとき前社長の谷川さんに、年商20億円の会社を創りたいと誘われ、大学を中退して二人三脚でここまで会社を大きくしてきたようです。


これは

社長就任イベントをやるしかない!!

知らん人ですけど。



ということで、昭和のなごやか亭に行ってきましたーー😀😀

20230320_121608516
隣の朴然もお好きです。


20230320_121755314

今日のルールはこれだけ!!

高いお皿しか頼みません!!

頑張って売上に協力しますよーー!!
20230320_122116573
20230320_122214484
20230320_122224457



高いお皿はこのへんですな。
Point Blur_20230321_230120



こぼれエビ682円
20230320_122939310
甘エビが18匹乗ってるようです。

3匹くらい掴んでおりゃあーーー!
20230320_123138497


うーん、美味し💞


大トロ682円
20230320_124116279


さすがやね、トロトロしてて美味しいわー!
20230320_124112457
もう一生食べれないかもしれんから、
ドアップで。

釧路の旬三種盛り682円
20230320_124330331
春にしん、桜マス、オヒョウ昆布締め

桜マスがめちゃ美味しーー!!
釧路さいこーーー!!

二皿食べました。



十勝牛三種盛り736円
20230320_123503855
豊西牛軍艦、豊西牛カルビ握り、帯広牛ローストビーフ

帯広牛ローストビーフ美味しーー!!
帯広さいこーー!!

今回これが1番美味しかったです!!
なかなか高いですけど
ぜひお試しください!!

二皿食べました。


ボタンえび682円
20230320_123627614
まーまー。

生ホタテ517円
20230320_123631966
プリップリですわー!!


大焼き穴子682円
20230320_124445792
食べごたえあるしめちゃめちゃ美味しい!!
これもオススメです!!


ズワイガニ517円
20230320_123812077
これは、高い。


メバチマグロ上ハラス517円
20230320_124119627
マグロでは大トロより好きです。



高いお皿だけって言いましたけど

やっぱり身の丈に合わないネタは
ドキドキして
なんか口にも合わないかもしれません。

やっぱ

筋子とか
20230320_123437609

イワシとか
20230320_124123410
こーゆーのでいいんだよ。



ごちそう様でした。
20230320_125627512




気になるお会計は‥

9300円くらいでしたー!!!


おかげで財布は空っぽです!
IMG_2367

明日から三食うまい棒だけにします。



WBC、準決勝のメキシコ戦めちゃめちゃ面白かったです!

村上にヤキモキして
村上で喜びました。


うーん、最後も三振して試合も負けてたら村上かわいそーやったからほんま打てて勝って良かったです。

近藤と吉田がすごすぎます。

大谷もやっぱりすごい!


明日の決勝見たいけど、

朝イチから仕事だーーー💦


明日は全国民休日にせんと!!