文苑のフレスポ?
ショッピングモール的なとこに

9月8日にグランドオープンしました!!

開店10時に合わせて朝イチでいくと
IMG_20220914_103246
平日ですがすでに外まで行列を作っていました。


スターバックスのところに面白い看板が。
82873_main-768x576

これがバーガーキングのメニュー
IMG_20220914_103732

サイズがワッパー、ワッパーJr、バーガーがありました。


店内はオシャレー
IMG_20220914_104653
ほとんどの人は持ち帰りで、店内で食べてる人がほとんどいませんでした。


上が一番人気のワッパーチーズ640円
セット(ポテト+ジュース)で940円
IMG_20220914_105030

でっかーー!!
IMG_20220914_105101
写真じゃ伝わらないのが悲しいですが、

普通のマクドのハンバーガーの3倍くらいはありそうです。

牛肉100%の直火焼パティがウリで、

めちゃ美味しかったです!!


断面
IMG_20220914_105255
トマトやレタスやチーズがたっぷり!!

大満足です\(^o^)/


ポテトはマクドの細いやつのほうが好き。
IMG_20220914_105603

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1072393/



それにしても最近ロコモです。

ロコモティブシンドロームですよ!

check
①と⑥が怪しいです。

本当、運動していませんからね。

筋力の低下、体力の低下、脂肪の増加、
不健康極まりありません。


こないだも公園行ったら

逆上がりが出来ませんでしたから!!

もう何をやるのも疲れそうでおっくうです😭


よーし、頑張って体力を取り戻すぞー!!

けじめが大事なので、

全巻買ってきた鬼滅の刃を読んでからにします!!
IMG_20220915_134207

6巻まで読みましたけど、まだ全然面白くありません。

寝落ちしては読むという、

受験勉強
している気分です。

なんで社会現象になるくらい人気が出ていたのか不思議です。

とりあえず頑張って全部読みます。