ホクレンが経営している地産地消がテーマなレストラン
DSC_2596
ビュッフェで食べ放題⤴️
DSC_2597
新鮮な野菜が並んでいます。
DSC_2598
とうきびが旬です
北海道ではとうもろこしのことをとうきびといいます。
DSC_2600
パスタ
DSC_2601

DSC_2602
デザートも充実
DSC_2603
DSC_2604
DSC_2605
DSC_2606
米はゆめぴりか
DSC_2607
DSC_2608
DSC_2609
DSC_2610
DSC_2611
DSC_2612
DSC_2613
DSC_2614
うーん、ヘルシーで最高!!

素材が本当に良いです!!

僕みたいな野菜好きにはおすすめですー。

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1029527/


アキアジ3回目の挑戦
8月27日  

3時から釣り開始。雨の中、ポンチョを着て浮きルアーを半分寝ながら回し続けました。

6時半頃、今まで一度もなかった竿に異変!

ドクンドクンッ!

と手応え!!


うわー!!きたーー!!

きたよーーーー!!


師匠にタモをお願いしてリールをひたすら巻きます。

とれたーー!!とったどーー!!
DSC_2630


感動で震えます。


そのあと、またすぐにかかったのですが、バラシてしまいました。悔しい。

悔しい…っ!!!
ENQFGxBUwAA12XQ


帰ってお腹を開けてみると…


IMG_20220828_125435



メスでしたー!!やったー!!

いくら食べれるー!!


今晩の食卓は鮭のフルコースです✨
DSC_2642
DSC_2643
DSC_2646

DSC_2644
めちゃ美味しい!!最高!!

みんないくらが好きなので一食で食べつくしました…。


また釣りにいきます!!