室蘭の道の駅に向かう途中で目に入った派手な外観のお店。
DSC_2553
札幌の有名なカレー屋『コロンボ』とは関係ないようです。


メニュー
DSC_2555
DSC_2556

辛口で。
DSC_2558

店内には大盛や激辛を完食した人達の写真が飾られていました。
DSC_2557
二キロから写真に載るみたいですが、
カレーの二キロなら僕でもいけるかもしれません。

今回は普通のカツカレー大盛
DSC_2560

ルゥはあっさり。
ルゥに対してのご飯は少なめ。

あー、これなら二キロいけますわ。

調べたところすき家の裏メニューのキングカレーで1380gなので、余裕ですね。

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1046799/

今度室蘭いったら写真載りにいきます!!
Point Blur_20220825_062148
地球岬
2022_0818_18440400(2)


恵庭のフォレストアドベンチャーに行ってきました!!
Point Blur_20220825_062421

めっちゃ楽しくてびっくり!!

子供だけじゃなくて、大人も少年時代に戻った感じで楽しめます!!

最後にある長いジップライン、楽しかったなぁ。

ジップラインが楽しくて調べたところ

ニセコに先月、日本最大のジップラインができていました。

次はここやな。
https://www.hanazonozip.com/


人生初のアキアジ釣りに行きました。

Point Blur_20220825_063730

8/15  師匠に竿を借りて色々教えてもらいながら初釣り。ボウズ。明け方5時~7時に周りはよく釣れてました。

8/21  釣具を購入しました。ルアーは鮭勝!
2度目のトライ、ボウズ。アタリも無し。釣れてる人達はブッコミ。底にいるのかー。
それでもルアーで釣ってみたい!!