海運ヤムヤムに併設されてるコスパ良しのお店です。
IMG_20220723_151601

DSC_2452
DSC_2453

醤油ラーメン500円
2022_0716_18420800

塩ラーメン500円
2022_0716_18421100

豚骨ラーメン600円
2022_0716_18450600
こ、これはっ!!
2022_0716_18453000
初めて食べましたけど…、

天下一品の味に似てるっ!!

大好物です!!素敵すぎます♥️


ミニ天津飯350円
2022_0716_19002800
全然ミニじゃないボリュームで、ツッコミたくなります。

半チキンカツライス200円
2022_0716_19103500
これもどこが半!?ってツッコミたくなるボリュームです。

いやー、コスパ良すぎるでしょ。



次はスパカツとか食べたいなぁ。


食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1064724/



最近いたるところで見るこの車
2022_0715_13122600

釧路産の『夕緋いちご』を使ったスイーツのようです。

シェイクとソフトクリーム
2022_0715_13180000
2022_0715_13180600
2022_0715_13181500

ストローがハートでかわいい!!
2022_0715_13201600
あのハーゲンダッツが有名なタカナシ牛乳をつかってるみたいでめちゃ美味しかったです!!


芦別にさくらんぼ狩に行きました。
2022_0718_11182700

さくらんぼの王様、南陽です。
2022_0718_11502300
すごい、でかくて美味しい!

ファーム冨田にいこうとしたんですが、大渋滞していて富良野のワイン工場にあるラベンダー畑に行きました。
2022_0718_14053600
すごく綺麗でした!!