2022_0628_12150400

ランチメニュー
2022_0628_12260900

札幌ジンギスカンともつ煮定食1080円
2022_0628_12340200
ランチはボリューム良いですよ!
ご飯も大盛にできますし。


ジン、ジン、ジンギスカーーン♪
2022_0628_12342600

好きです札幌ーー!!
2022_0628_12380100
2022_0628_12402500

LINE登録したらサービスで出てきました鶏肉
2022_0628_12420400

いやー、お腹一杯ですわ!!
もつ煮と味噌汁は少しくどかったかもしれません…。


でも朴然好き!!

個室はお金かかりますけど
子連れには良いですね。
ドリンクバーもついてますし。

このコスパは企業努力ですよほんと。



さて、この建物を知っていますか??
2022_0710_17253100

釧路のどこにあるでしょう!?


そうです、益浦です!!


今回は紫雲台から益浦、桂恋へ冒険に行きました。

このド派手な建物を発見して、
思わず車を停めました。


益浦岬なんてものがあったんですね。

謎の石碑とかたつむりがありました。
2022_0710_17222000

『年老いて思いも深し益浦岬』


どういう意味でしょう?

川柳かと思ったら

そもそもこれ五七七やん!!

謎の建物は謎のまま終わりました。
誰か詳細知ってたら教えてください。


紫雲台墓地から
2022_0710_16540400
太平洋一望。綺麗だなぁ。


バス停『毘沙門』
2022_0710_17431400

のすぐそばにあるメガネ岩。


夕日の綺麗なスポットとして有名なようです。


違うサイトから引用させてもらいました。
32

1657551617295

めちゃ綺麗です!!こんな写真撮れるなんて羨ましい!!弟子入りしたい!!


僕も夕日を撮りたかったのですが、

時間があいませんでした。
2022_0710_17441000
うーん、クオリティーが全然違う…。


先生たちの構図とかを参考にして精進していきます!!