根室の道の駅、『スワン44ねむろ』にあるレストランです。

2022_0703_12554300
2022_0703_13030400
2022_0703_13032100

根室といえば…、


エスカロップ950円
2022_0703_13161100
2022_0703_13161900
デミグラスソースがおいしい!
たまに無性に食べたくなります。


しょうゆラーメン700円
2022_0703_13171600
あっさり魚介だしを感じます。


チキン南蛮1000円
2022_0703_13180400
2022_0703_13181400
ボリューミーで最高!!
レギュラーメニューにしてほしいです!

温泉卵やアスパラなどの小鉢、味噌汁はカニの味噌汁でとても美味しかったです!

レストランからは風蓮湖が見えます。
2022_0703_13372300
白鳥などいればいとをかしです。


帰りしなに中標津の夢の森公園に行ってきました。

いかだとかやってきました。
2022_0703_16020500
2022_0703_16015100

2022_0703_16062100

本当にここの施設、全て無料で色んなことができるのですごいです。


道立公園は11箇所あるようです。
IMG_20220710_113804
全部行ってみたいですねー。