富良野編第三弾!!

富良野駅近くにありますカレー屋さんですー
2022_0522_13150200

カレーばっかり食べてるなぁ
2022_0522_13245500

めにゅー
DSC_2361
DSC_2362
DSC_2363

ルールルルー♪

富良野といえばやっぱり

オムカレー1100円
2022_0522_13400000

うーん、美味しい!!

もう少し辛くても良いです✨


富良野のオムカレーはオムがとろとろでめちゃ美味しいんですよ!!


店員のおばちゃんがめっちゃいい人でした。


子供のことをすごく気を使ってもらったり、かわいがってくれました😄


魔女やない、

天使やーーー!!



IMG_20220601_003147

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1005605/



今回は富良野のラビスタに泊まりました。
2022_0521_20200400

お風呂がすごく綺麗で露天風呂も絶景で良かったです!!貸し切り風呂もありますし、
サウナも素晴らしくて、整いまくれました!

お風呂から上がると、アイス食べ放題、無料マッサージチェア、漫画読み放題。

休憩所はずっと
さだまさしさんの北の国からが流れてました。癒されますよーー。


ここは天国ですか?


やっぱラビスタは外れませんね!


朝食も最高♪
2022_0522_06560900(2)
2022_0522_06562600(2)

お部屋も中に部屋が別れていて、
ツインが2セット!

子供がたくさんいるからホテルが良い部屋にサービスしてくれました。


5人で20000円くらい。

良心的価格…!!


でも僕の財布は圧倒的空っぽっ!!


帰りしなにアスパラ直売所でたくさん買いました!
2022_0522_19304900

2022_0522_20020200
おうちでアスパラの肉巻きをいっぱい作りました☺️


楽しい思い出をありがとう富良野!!