富良野編第2弾です!!

富良野駅近くにある居酒屋です。

2022_0521_20105500
植物に覆われています!
噂によると葡萄らしいです。
2022_0521_19155600

メニュー
DSC_2353

DSC_2354

DSC_2355

DSC_2356

チーズ豆腐550円
2022_0521_19320900
くまげら特製です。美味しい✨

ここでもオムホエカレー1250円
2022_0521_19324600
やはり美味しい!
ですが個人的には唯我独尊の方か好みです!

さーて、すごいの行きますよ!!

なんと、このお店、

ヒグマが食べれます!!


熊のしょうが焼き定食2900円2022_0521_19333300
お値段しますが、せっかくなので奮発!!

臭みが全然なくて、思ったよりあっさりしていました。
2022_0521_19350900
普通に美味しかったです。

でもお値段を考えると2度目はないかなぁ。


僕が衝撃をうけた

1番のおすすめ

和牛ローストビーフ丼2000円
2022_0521_19344300
2022_0521_19350200
ほぼ生肉??。

これ、めちゃめちゃ美味しかったんですけど!

ローストビーフ丼の中で最強です!!


5人で行って会計は…

かなりお高くなりましたが、

富良野では行っておきたいお店かと思いました。


食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1000298/




トリックアート美術館に行ってきました!
2022_0522_11390200
2022_0522_11333200
2022_0522_11325400
立体的な絵画がたくさんあって面白かったです!!



6月のクレジットカードがまだ確定していないのに32万円…💦

僕の毎月の給料は約10万円。

詰みました😓