久しぶりのびくとりーです!!
IMG_20220527_125758


蕎麦があまり好きじゃない僕でも好きな蕎麦屋さんです!!
DSC_2381
「ボリュウム満点」

良い響きですねー!!


天丼には蕎麦がつくんですけど、
その蕎麦を大盛にできます!
930円+100円
DSC_2376

この甘いタレがめちゃ美味しいんですよねー
DSC_2377

蕎麦も美味しいです!
DSC_2378

うん、相変わらずボリュウム良しです!


食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1007219/



最近、全然痩せません💢


毎日あずきバーを食べまくってるからですかね?
RA2110631110S

だって美味しすぎますやん!!

止まりませんよね。


痩せるのに食事制限は必要ありません!

痩せるメカニズムを教えましょう!

それは摂取㌍よりも消費㌍のほうが上回れば良いのです!!


つまりいくら食べてもそれ以上に消費すればいいだけなんですよ!!


調べてみました。

あずきバーは1本120kcalです。


さらに消費カロリーを調べてみました。

ウォーキング30分で130kcal消費です!


いやいやいやいや!!!

割りにあわんでしょ!!


あれ1本で30分ウォーキングて!!


僕の感覚的には30分も歩いたら2000kcalくらい消費するもんだと思ってました。


アイスやめます!!

夜食にカップラーメン二個食べるのもやめます!


switchでゲームをしながら痩せられるというリングフィットネスアドベンチャーという神ゲーがあるらしいのでそれやってみよーかな。