南区川沿にあるサマです!!
DSC_2309

噂で、釧路のサマは札幌のサマを知っていると物足りないと聞いたことがあるので、真相を確かめに行きました。

メニュー
DSC_2299

内装は釧路ほどアジアンテイストじゃないですねー。
DSC_2300

もちろんトマトスープ
チキンカリー1230円  辛さ3番
DSC_2304

トマトスープがやっぱりめちゃ美味しい!!
DSC_2305

チキンが合いますねーー。
DSC_2306

感動を覚えるくらい美味しいのですが、

野菜が素揚げされているともっと良いのになぁと思いました。特にピーマン。
もったいないです。

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1057791/



滝野すずらん公園に行きました!!

めっちゃくちゃ広い国営公園です。

1日じゃ全部回りきれません。

子供の谷にあるピョンピョンできるやつ。
DSC_2286

僕はキッズたちに混ざって

オリンピックのトランポリンばりに

跳ねまくってたんですけど、放送で

「大人はやらないでください」

と言われました。

よく見ると、確かに利用できるのは小学生までと書かれてありました💦

全く見ていなくて大恥をかきました。


周りの視線に耐えきれずその場から逃走しました。


他にも色々遊ぶところがあって子供は絶対楽しいだろうなと思いました。


これは中に入れます。
DSC_2287
見た目がグロテスクですが…。


クイズに答えていくイベントもあって、5時間くらい居ました。


詳しくはこちら⬇️

ホームページ
https://www.takinopark.com/