もう何度もおなじみ、『弦』です!!

DSC_2023

個室が良いんですよ!!
DSC_2024

単品注文で入りました。

なぜならここは単品が安い…


ん!?


めっちゃ値上がりしてます😭‌


単品の安さが良かったのに…、


なので


食べ放題一択です!!



ダイエット?


安心してください!!

肉はいくら食べても太らない

と聞いたことがありますから!!


IMG_20220331_214908

IMG_20220331_214938

1番安い新月コース2800円で!!



カルビ、サガリ
DSC_2025

カルビ
DSC_2026

レバー
DSC_2030

豚タン、ウインナー、ベーコン
DSC_2033

イカ
DSC_2028

ジャンジャンバリバリいきまっせ♪
DSC_2034


DSC_2027
DSC_2029
DSC_2032


満足です!!

カルビとサガリが美味しかったです!!


やっぱ食べ放題は楽しいですわぁ!!



さてダイエットについて

以前大台にいってた僕ですが、

毎晩炭水化物を抜いています。


その結果!!

IMG_20220329_111456

もう2キロ痩せちゃいました。

痩せるの簡単すぎます!!



目標まであと13キロ減!!

この調子やったら

85キロまで半年もかかりませんね。

わっはっは!!


日ハムが5連敗して、
やるせない気持ちでしたが、
ついに初勝利!!!

共に負け続けていた阪神は…6連敗、

お先でーす。