鳥取北にあります。

以前『晴れる家』があった場所です。

DSC_1988

コロナ渦に有難い
テイクアウト専門店としてオープン!!

DSC_1991
IMG_20220327_082916

IMG_20220327_081150

電話して作ってもらいました。


豚丼680円
DSC_1992
お肉は薄くて食べやすいです。
炭焼きの味がします!!


炭火とり弁当たれ680円
DSC_1993
このお店のイチオシのメニューです。
炭の香りが良いですね。鶏肉のほかにも色々おかずが入っていました。

玉子焼100円
DSC_1994
安かったので追加注文しました。
コスパいいです。

ザンギ200円
DSC_1995
ジューシーなザンギが200円!
レモンがついているのも良いですね!



いやー、プロ野球開幕しましたね!!

僕は子供の頃からまーーーーーったく

プロ野球に興味がありませんでした。


親がいつも野球観てワーワー言うてるのが不思議で仕方がなかったです。

中学校のときの国語の先生が
阪神が勝ったときは機嫌が良くて
阪神が負けたときは機嫌が悪いのも
不思議で仕方ありませんでした。


プロ野球の試合ってたくさんあるじゃないですか?言うたら負けても終わりじゃないんです。

何でそんな熱くなれんの?
勝ったらなんか得することあんの?
ってずっと思ってました。


そんな僕ですが

新庄ビッグボスが観たく、日ハム戦を観ました。

めちゃおもろいやん!!


ビッグボス、始球式でキャッチしてるし笑。

試合も
ハラハラドキドキですよ!!


ビッグボス、小刻みに継投します。
それが良かったのか1対0のままテレビ中継は終わり。


続きはネットの速報で確認。
8回までリードしてたのに

逆転満塁ホームランくらってるし💢




日ハムの選手は

清宮と佐藤龍世しか知りませんでしたけど

だいぶ覚えました!!


ビッグボスの型破りな采配にこれからも注目です!!IMG_20220327_085953