今回は僕が愛してやまない、

喜口屋情報をお届けします。

4e6b18ad


メニューが少し変わっていました。
DSC_1267
DSC_1268



お通しはツブ。味が染みてて美味しい!
DSC_1269

かにグラタン680円
1632562647289
カニのところは飾りかなと思っていたら

ドーンって入ってました!!めちゃ美味!
DSC_1270

カニポン450円
1632564140165

鮮魚のカルパッチョサラダ600円
1632562647269

パーティー円盤餃子1500円
1632562647228

天ぷら盛り合わせ780円
1632564140120
なんて芸術的…!!

1632564140098
もはやアートです!

1632564269843
三種類の塩で食べます。


めちゃくちゃ美味しいです!!


食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1027080/top_amp/




初めてコロナワクチンを打ちました。

僕はとにかく注射が嫌いなので、

打たれるまで緊張して何度も逃げ出しそうになりました。


でも目の前の困難から逃げ出していたら、

逃げ癖がつき、

ロクな大人にならないと思ったので


切腹する覚悟で打ちました。




その日の夜…、



猛烈な腕の痛み、頭痛、熱っぽさ、倦怠感、


寝付けませんでした。


これが…、副反応…!!

カロナール飲んで無理やり寝ました。

インフルエンザで40℃なったときぐらいしんどかったです。


翌日にはだいぶましになり、

翌々日には何ともありませんでした。



僕と同じく不安を抱えている人がたくさんいると思います。




打つ前と打った後で僕の中で変わったことがある


それは注射はチクッてするぐらいで、
思ってるほど痛くないということ



その気持ちだけは確かです!!