とりの介のしゃぶしゃぶ食べ飲み放題の内容が変わっていたので突撃しました。
IMG_20210807_131155

前までは2980円だったと思うので300円ほど値上がりしました。

その代わりにメニューが増えていました。

まず出汁を選べるようになってました。

塩レモンを選びました。
DSC_1081
これが、なんとまぁあっさりで、美味しかったです!!



お肉はジャンジャンおかわり!!
DSC_1082

DSC_1083


北海道ならではですかね。
じゃが塩辛バター。
これ僕はめっちゃ好きです。
DSC_1085

シーザーサラダ
DSC_1086

たるたるフィッシュ
DSC_1087

長芋
DSC_1088

ザンタレ
DSC_1089


とりの介のビールはグラスが凍ってて美味しいです!!
DSC_1084


これで3518円なので、まだまだコスパ良いです!!


たしか子どもは1000円です。


それにしても最近の釧路は

食パン屋とジム増えすぎですね。

競合しまくりですけどそれだけ需要があるんですね。


最近冷凍うどんにはまってます。
安いうまい多いというコスパ最強の食物です。


プチッとうどんが美味しくて超おすすめです!!

IMG_20210807_132457