愛国にあった『餃子小舎喜口』が『酒と飯の喜口屋』と名前を変えて居酒屋さんになってました。
DSC_0843

店内は広いです。
DSC_0844

メニュー
DSC_0845

三人以上でおまかせコースがチョイスできます。

DSC_0846

せっかくなのでおまかせBコース4000円!
飲み放題付です!!


お通し、つぶとカニ
DSC_0847

サラダはぶっといアスパラが…!!
DSC_0848

刺身がすごい!!

トロ、ウニ、帆立、えんがわなど。
DSC_0849

おまかせコースなんですけど、半身揚げが食べたいって言ってたらコースの中にいれてくれました!!
DSC_0851

半身揚げ、外はカリカリ、中はジューシーでとんでもなく美味しかったです!!


そして餃子
DSC_0854

いろんな種類の餃子が綺麗にならべられて華になっていました。

餃子は勿論、超美味しかったです!!

釧路で餃子を食べるならここでしょう。


卵焼き
DSC_0855

天ぷらは新玉ねぎとカニ
DSC_0856
DSC_0857

カニチャーハンも出ました。
DSC_0859
いや、美味しすぎるやんこれ!!

カニをたくさん食べれて満足です。


ボリューム良し、味良し、値段良しです!!


マスターがとても気さくで人当たりが良くて素敵なお店でした。


ええお店を見つけましたわ。

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1027080/top_amp/


釧路もやっと暖かくなってきました。

とゆうことで

高給食材の土筆を採りにいきました!!

21-05-08-07-55-16-851_deco

土筆ご飯と佃煮を作りました。

DSC_0830


はかまをとる作業さえなければ大量生産するのになぁ。