景雲中学校の向かいくらいにあるラーメン屋さんです。

前々から気になっていましたが、いつも通るときは反対車線なのでなかなか行けていませんでしたが、Uターンという技を覚えてようやく行けました。
DSC_0804

前は海運にあったと思います。
食券制を辞めたんですね。
良いことです。ゆっくりメニューを見て注文を決められます。
DSC_0805
DSC_0806
DSC_0807
DSC_0808

メニューが多いので、店員さんにおすすめを聞きました。

ラーメンなら潮だと。


穂澄’潮800円+大盛150円
DSC_0809

すごい白濁スープ!!
DSC_0810

山頭火を彷彿とさせます。
DSC_0810_CENTER

麺は自家製麺ですね!!
もちもちしていてめちゃ美味しいです!
DSC_0811


いやーー、潮ラーメン、

すっごく美味しかったです。

色々な味がするんです!!

なんかラーメン職人が作る至極の一杯といった感じです!!

広い店内の割に駐車場が少ないので、駐車場が満車でも店内は空いてると思います。


ここの潮ラーメンは要チェックです!!
aida-hikoichi


ゴールデン時代のジャンプ、

最近LINE漫画でターチャンを読んでます。

こんな面白いギャグ漫画だったんですね。

昔わからなかったことが今読むとわかります。