無性に餃子が食べたくなり、
イオンの王将へ!IMG_20210424_121623

メニュー

DSC_0713
DSC_0714
DSC_0715


餃子3人前!!一人前264円
DSC_0718

天津飯528円
DSC_0716

餃子の王将ラーメン550円
DSC_0719

醤油ラーメン528円
DSC_0720

天津炒飯638円
DSC_0721
DSC_0722
DSC_0723


いやー、王将美味しいです!!

僕は小さな頃から王将で外食することが多かったので、もう馴れしたんだ味でございます。



でもいつから

『焼飯』が『炒飯』に変わったのでしょう。

そこが少し残念でした。




ネギの季節到来…!!


ヒグマを恐れずに、

ネギを収穫しにいきました!!

DSC_0785


子どもと二人で一時間で多分二キロくらい採れました。

とりすぎちゃいました!
DSC_0789


500㌘くらいは醤油漬けにして


アイヌネギパスタを作ったり
DSC_0797

焼肉と一緒に焼きまくったりして
DSC_0801


だいぶ食べれました!


でもまだたくさん残ってて、玄関に置いてたら、ニンニク臭すごくなりました。

車のなかもニンニク臭やばいです。

でもボンバーパワフルです!!