鳥取北にあった味の時計台のあとに新しいラーメン屋さんになって、3/19にオープンしました。

明光義塾の横です。

DSC_0541


食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1067252/top_amp/



オープンイベントで

ラーメン一杯500円で大盛も無料、

ライス食べ放題です!!


お店に入るとすぐに券売機があります。

威勢の良いおじさんが色々説明してくれました。

家系ラーメンなので、山岡家みたいなもんです。

脂の量や味の濃さや麺の硬さを選びますが、悩んでいる暇はありません!!

店内の席は味の時計台の居抜きでそのままですね。


小上がり席に行きました。

壁には最強の食べ方が載っていました。
DSC_0529


DSC_0530_HORIZON
DSC_0531


塩ラーメン大盛500円
DSC_0533

うずらの卵は斬新ですね。
DSC_0534

麺は太くて四角形です!!
DSC_0538


いやー、濃厚で美味しいです!

良い臭みがありますね。
ぼくは好きです!!


DSC_0535
書いてある通りにライスにスープを浸したノリを置いて豆板醤と食べました。

うまーーーーい!!

スープも全部飲み干しました。


ん?何か書いてますぞ。
IMG_20210321_011544

スープを飲み干したら手を挙げてお知らせ。


とゆうことで手を挙げました!!
t02200221_0400040111157741174


するとこんなカードをくれました!!

DSC_0543
DSC_0540


太っ腹ですねー!!

仲間みんなに使えるみたいです。

オープンイベントではいつまでやっているかはわかりませんが、かなりコスパが良いですね!!



とあるオンラインセミナーの講師をやりました。zoomでやったんですけど、参加者の方たちの顔は映し出されないので、なんかパソコンに向かって一人で話している感じで恥ずかしいですね。


もう3回目なのですがなかなか慣れません💦

20160629154939 (1)


話が上手になりたいです!!