串石にスペシャル食べ飲み放題へ!!
DSC_0469_CENTER

4158円でぜーんぶ食べ飲み放題ですよ!!

IMG_20210317_220831

clip_now_20210317_221018
clip_now_20210317_221024




焼鳥
DSC_0473
DSC_0474
いぶりがっこ
DSC_0475
つくね
DSC_0476
お寿司
DSC_0477
ホタテ
DSC_0478
きゅうり
DSC_0479
ザンタレ
DSC_0480
タコワサ
DSC_0481
肉寿司
DSC_0482
ゲソ揚げ
DSC_0483
肉寿司
DSC_0484
チーズつくね
DSC_0485


いやー、満腹満腹!!

好きなものだけ好きなだけ食べられるって幸せですよね🍀


しかし、


デメリットがあります。



二次会に行っても何も入りません…。

DSC_0486
せっかく初めて行った遊心さん、

お通ししか食べられませんでした😓
DSC_0488
DSC_0489
DSC_0490
DSC_0487
70才の元気なマスターでした。

美味しそうだったので次は一次会で行きます!!



3年くらいほったらかしにしてた

海外の口座のアーベという仮想通貨が

爆上がりしてました。


3年前くらいのリップルの大暴落のマイナスを取り返したくらいですが…。

これからは仮想通貨の時代です!!


ビットコインがまた600万円になってますけど、いったいどこまで上がるんでしょう。


僕は将来的に仮想通貨を持っている人と持っていない人で経済格差ができると思います。

まだまだ仮想通貨は黎明期です。

10年後、きっとどえらいことになってると思います。


とりあえずリップルは裁判に勝ってくれーーー。
34c3346e