鳥取のスーパーアークスの中にある泉屋のスパゲッティーだけのスピンオフ的なお店です。
DSC_0221_HORIZON


食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1061575/top_amp/


ジムで汗を流したあとにいってきました。
DSC_0222
店内ガラガラです。僕一人です。
DSC_0223

ここは券売機のお店で、悩んでたら店員さんが来ました。

「初めてですか?」

「どれにするか決めましたか?」


急かさないで、ちょっと悩ませてください!!


なんて言えず、


慌ててスパカツ大盛にしました。


スパカツ大盛1400円

なんか行くたびに値上がりしてる気がします。
DSC_0226

どーん。



これもうフライパンやん。
DSC_0224

いや、マンホールですやん。
DSC_0225
DSC_0227
DSC_0228


美味しいんですよ!!


美味しいのですが、



ジムで消費した何倍ものカロリーを摂取してしまった罪悪感がえぐいです。



これから大盛やめます!!



高タンパク低カロリー専門のレストランができませんかねー。


もしあれば流行ると思いませんか?

サブスクで。

お冷はプロテイン。

ゆで卵食べ放題。

肉、大豆、野菜料理中心で

炭水化物のメニューは無し。


僕の体重は

95キロまで落ちました。


3月に90キロきらせます。



アクアトピアすごく良いですね!!

マシンの種類がめちゃくちゃ多いし、

温泉、サウナ、プールもあります。


こんなん絶対会員なった方がいいですやん。