昭和にある居酒屋さん、串石です。
a91d9be2


たまには贅沢をと思い、

通常の食べ飲み放題+500円の

スペシャル食べ飲み放題

を選びましたーーー!!DSC_0149


通常の食べ放題+
DSC_0150


お寿司や牛ユッケなどがついてます!!


これはもういくしかないしょ!!


金土日祝日は4158円になります!!

飲み放題付なので全然ありですね。


ビールと生バナナジュースで乾杯🍺✨🍺
DSC_0151



では頼んだものの一部をご紹介しましょう。


もずく酢
DSC_0152
サーモンはらす焼
DSC_0153
チーズスティック
DSC_0154
鉄板サガリステーキ
DSC_0155
いか焼き
DSC_0156
つくね
DSC_0157
焼鳥
DSC_0158
サーモンユッケ
DSC_0159
ジンギスカン
DSC_0161
チーズいももち
DSC_0163
きゅうり一本漬け
DSC_0165
いぶりがっこクリームチーズ
DSC_0167
明太卵焼き
DSC_0168
サーモンお刺身
DSC_0169
握り
DSC_0160
DSC_0162
DSC_0174
DSC_0175

ごま団子
DSC_0173
雪見だいふく
DSC_0172


北の勝大海
DSC_0164



いやー、

お腹一杯です!!


このラインナップはかなりお得だと思いますが…、混んでいるので、なかなか来なかったりもします…。

お腹一杯になって忘れた頃に最初のころに頼んでた雑炊やおにぎりなどがきて、絶望しました。


大食いの人には良いお店です!!

僕はダイエット中なのできつかったっす。


ユーチューブで講師の真似をして美ボディー目指せるという腹筋を始めました。


一日目にして足と腹筋が吊りそうになってやめました。


好きなだけ食べて運動せずに美ボディーになる方法ないんすかね。


最先端科学技術カモン!!
20180814_1419984


前まで全然思いませんでしたが

健康が1番大事だと思います今日この頃。


R‐1飲み始めました。