またやってきました、

コスパ最強、八武屋さん!!
DSC_0131_HORIZON
食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1064724/top_amp/



ざるラーメンいきますよー!
DSC_0132
DSC_0133



ざるラーメン350円+大盛50円!
DSC_0137
ドドドドドドッ!!
DSC_0136

な、なんだ、この量はっ!!
DSC_0135
ラーメンの山…!!


ミニカレー150円も全然ミニじゃない…!
DSC_0138



なんとか食べきりましたけど、苦しかったです。これで550円はコスパいいですね!


たぶん釧路で1番強い男が店員さんやってました。


かかってる音楽が懐かしくて良いです!

今になって


メルティーラブが聴けるとは
https://youtu.be/jVvMEMl9FRM


いま見たらイザム、おっちゃんでした。



今年初スキーに行きました。


ロイヤルバレイは笑ってしまうくらい雪が無かったので湖畔スキー場まで行きました。


息子二人のスキーもレンタルしたのですが、

すぐにスキーの難しさに心折れてました。


僕がかっこよく滑ってるところを見たら

やる気を出すだろうと思い、



スキーからスノボに変えて、


重たい身体をくねらせ、

グラトリでポンポン、

クルクル回転しながら滑りました!




どやーーって息子ら見たら


雪だるま作りに夢中でした…。
mig-300x213


明けましておめでとうございます🎍