星が浦にありますバルデラエミです。
DSC_0026

もう3回目くらいの投稿かもしれません。


だって

美味しいんですもん



1店舗1投稿のスタイルが崩れさせられる美味しさです。


今回は飲み放題で行きました!!
IMG_20201214_224740


ビールで乾杯🍺✨🍺
DSC_0030


お通し
DSC_0033
オシャレですねー。
パンがチーズ濃厚でめちゃうまでした!


シーフードパエリアハーフ
DSC_0041
もう、美味しすぎ!!

家でもパエリア作りたくなります。


ローストビーフサラダ
DSC_0034
すごく綺麗です。


DSC_0035
ローストビーフめちゃ、美味しいです!


わたり蟹のクリームパスタ
DSC_0039
カニが濃厚です!

パスタはもちもちしてて、美味しすぎます。




海老のアヒージョ
DSC_0044
もうね、美味しくてパンがいくつでも入りますよ!

店頭に並んでいるパンを温めて持ってきてくれます。
DSC_0032
DSC_0031
DSC_0036
DSC_0037


またあり得ないくらいパンも美味しいです!

いやー、

ワインがすすむすすむ!!

DSC_0038

DSC_0040


カシオレもすすみますがな
DSC_0043


決してお安くはないですけど、

僕的にはこのクオリティならコスパ良いと思います!!


ほんま何食べても美味しい!!


作ってる人、店の名前からエミさんというんですかね?どういった方なんでしょうか。


きっと若い雇われ時代は包丁を握るのは10年早いとかオーナーシェフの罵声に耐え抜きながらも必死に技術を盗み、コツコツと開店資金を貯め、スペインにも武者修行に行き、理想の料理を開発、想像を絶する苦労の末に現在のお店を開店なさったのでしょう。

いつまでも飲んで食べていたいと思わせてくれるお店です。




うちに17万円くらいした、

まだ買って2年くらいの

大きいテレビがあるのですが、


うちの二人の破壊神が暴れて見事にクラッシャーしてくれました。

部屋は片付けても30分でも破壊神たちから目を離すと空き巣に入られた後みたいになりますからね。

新築の家も傷だらけです。


そんなわけで新しいテレビを調査しに電気屋に行きました。


いやー、すごいすね!最近のテレビ!

YouTubeとかアマゾンプライムビデオとかが内臓されてますやん!

ネットに繋いでTVでネット動画を見る時代なんですね!!


絶対欲しいすね!


100型とかのテレビ買ってスピーカーもええのつけて、良いマッサージチェア置いて映画館みたいな部屋欲しいです!


男のロマンです!
yoshida-minoru


まじで宝くじ10億円当たれーー!!

買ってませんけど。