今年の6月に釧路町新開にオープンしたお店です。

DSC_0008_HORIZON
住宅街のなかにありました。

普段全く通らないところでしたので、
情報がないと絶対知らなかったお店です。

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1064700/top_amp/

お店のなかはテーブル2つとカウンターのみで割りと小ぢんまりとしていました。

券売機制です。

メニュー
DSC_0009
DSC_0010

味噌ラーメン800円
大盛100円
DSC_0011
平日のランチ時間の特典?
ライスが無料でついてきました。


DSC_0012

麺はこんな感じ
DSC_0013


あっさりしてて、くどくありません。

僕的にはもっとガツーンとしたのが良かったですが、

たまにはこうゆうのもありですね。


でも、ガツーンといきたかったので


昭和ヤムヤムへ。


最近、お店の中が変わって、

弁当を置いてるようになったんです!!


これがまた素晴らしい!!
DSC_0014
チキンロールはコスパ良し!

DSC_0015
DSC_0015_HORIZON
DSC_0016
DSC_0017
DSC_0018
どれもコスパ良いです!!


いやー、

ラーメン食べたあとだったので

ガツンときすぎて、お腹が苦しくなりました。


ヤムヤムはすごいですね。

海運にある八武屋もかなりのコスパだし、

そのうち釧路はヤムヤムの街になりますね。


どうか安くて美味しくて多い路線を走り抜けてほしいです。




さて、僕はダイエットを本格的に始めました!!


やはり健康が1番なので、

重たい体とサヨナラしようと思うのです。

目標は3ヶ月で10キロ痩せです!!

今が94キロなので

84キロまで落とします!


どうやって痩せるかというと、

晩御飯はヨーグルトのみダイエットです!



いろんなダイエットを試してきましたがこれが1番痩せます!!


あとは


合間の時間に、体幹や筋トレをしようと思います。



必ずやり遂げます!
jotaro03-04-65-i