星が浦のフクハラの中にあるお店です。

フードコートはマクドとここだけです。

DSC_3424

食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1065827/top_amp/



ラーメンとチャーハンのセット950円
DSC_3425

春鶴は僕が釧路で1、2を争うくらい好きなラーメン屋さんです。
DSC_3426
味噌ラーメンは絶品です!!


チャーハンも美味しいしですよ!
DSC_3427


釧路ラーメンなのですごく細い麺です。
DSC_3428


でも弾力があり、いくらでも食べれそうです。

何よりスープが病みつきになりますね。


幸せ~♪




最近ハッピーなことが多いです。



ドラクエタクトのゾーマがやっと当たったとかね、


MJでレートが1880まで上がったとかね。


仕事も軌道に乗りはじめ、やりがいあって楽しいですし、



まるで世界が自分のために回ってるのではと思うくらいうまくいってて怖いくらいです。



でもね、

幸せは長くは続かないんですよ。





こないだ歯医者に行ったんです。


んで痛いとこの治療が終わったかと思いきや、全然痛くない歯が虫食ってるってんで



唐突に麻酔注射をしようとしてきたので




はぐれメタルばりに

逃げてきました!





ほんま危うく刺されるとこでした。


また今度行きますって言うて逃げて、もう行ってません…。


歯が痛いから、痛い治療が我慢できるのであって、

痛くない歯を、痛い治療できませんよ!!



僕の人生で病院で2度とやりたないわ!って思ったランキング

1位  胃カメラ
2位  歯の治療
3位  インフル検査で鼻に棒突っ込まれるやつ

もう不動のベスト3でしょこれ。


ほんまホイミ使えるようになりたいです。
IMG_20201031_120142