大楽毛中学校の向かいにあるラーメン屋です。

久しぶりに来ました。
IMG_20201025_090814

メニューです。
DSC_3329

DSC_3328

これが気になりました
DSC_3330
DSC_3331
DSC_3332



でも一番人気の

味噌ラーメン800円+大盛100円
DSC_3333

香味油は海老で。
DSC_3334

ほのかに海老の臭いがきます。


DSC_3336
麺は札幌の麺ですね。

僕、好きなんですよ。札幌ラーメン。

太い卵ちぢれ麺。


焼豚玉子飯ハーフ400円
DSC_3335


いやー、ボリュームあるし美味しいので満足です🎵


それにしても最近釧路はコロナがきてますね!!


とゆうわけで、精力をつけて元気いっぱいになるべく…

DSC_3378
DSC_3377

70円の牡蠣40個と250円の牡蠣2個買いました。


生牡蠣で
DSC_3386

殻開けるのすごく速くなりました笑。

DSC_3383

右が250円の牡蠣ですが、めちゃめちゃでかくてびっくり!


蒸し牡蠣で
DSC_3403
上が250円の牡蠣です。


42個の牡蠣はやっぱり多くて飽きて全部食べれなかったので



牡蠣ポンにしたり
DSC_3406

アヒージョにしたりして
DSC_3407
DSC_3408

元気溌剌になりました!




太平洋シーサイドライン綺麗です!!
20-10-25-09-31-08-689_deco