鳥取神社の向かいのLAWSONのところにあるラーメン屋です。

前から気になっていたんですけど、

名前がない!!

どこを探しても名前がない!!

確か前まで『たかはし』って書いてあった気がするんですけど…。

インターネットで調べたら

『ラーメンの高橋』でした。

『ラーメンたかはし』という店もあるので間違えないように気をつけてください。

DSC_2695
哀愁漂う、テント的なお店でおっちゃんが一人でやってます。

今年で38年目と言っていました。
すげー。


食べログ


IMG_20200419_123954

味噌チャーシュー900円
IMG_20200419_124024

塩ラーメン600円
IMG_20200419_124050

正油ラーメン600円
IMG_20200419_124127

おでんもあります!!
IMG_20200419_124246

全部セルフです!

出来上がったラーメンをカウンターに取りに行きます。

IMG_20200419_124213

細縮れ麺です。

まさに釧路ラーメンて感じです。


なんか昔懐かしのっていうか

ほっと安心できるラーメンでした。


こってりと趣向を凝らしたラーメンも良いですけど、飲んだあとにはこういうあっさりが良いだろうなーと感じました。


最近天気が良いですね!!

ぽかぽかしてるので

僕のハーレーの出番です!

DSC_2704


愛車にまたがって

ツーリングがてらショッピングに行きました!



グローブも純正ハーレーです!
DSC_2707

メットインの収納力いかついです!!
DSC_2708

ショップから帰って、


近くの公園で息子や近所のちびっ子たちとサッカーをして遊んでいました。

ちびっ子(小2)3人対おっさん1人笑。

三点取った方が勝ちっていうルールでやりました。


先制点を許してしまいました。


なんと試合中、近くで小さな子どもを連れた若くて綺麗な奥様が笑顔でこっちを見ているではありませんか。


これは

負けるわけにはいきません!



僕の、強引なドリブル

ネオタイガーショット

で見事逆転勝利を収めました!!

o0480037013250315008

忖度せんと子どもたちの目標でいることが大事ですから!!


んで気分よく家帰って気づきました。


履いてたジャージが前と後ろ逆なことに…。

090c4ed42965c7d696fe512451247f62_400
奥様笑ってたん、それやん😓😓