晩御飯の食材を求め和商市場に行きました!!


そういやこの『市場亭』って行ったことなかったので行ってみました!! 
DSC_2601

食べログ

DSC_2602

すごい宣伝してたので、
サーモン丼990円
DSC_2603

なんか思ってたのと違うーー💦

温泉卵のってました!!
DSC_2606


日替わり定食720円
DSC_2604
DSC_2605

んー、焼き魚の定食の方が僕は好きですね。


しかしそれにしても

コロナのせいで

和商市場もガラガラでした!!


結構安売りしてて


鯨の生姜味付けした肉1キロくらいで
200円で買えました!!

あと大量のつぶ貝の刺身を400円で!


写メ撮り忘れましたけど

スーパーより断然安くて質の良いものがてに入りますね!!

石山商店熱いです!!



愛国の柳月へ!!
DSC_2625
DSC_2626
DSC_2627

やっぱ甘いものは癒されますな!!
DSC_2628


さて独立開業に向けてですが…

開業届け出しましたー!!

開業するのって簡単すぎてびっくりです!

開業フリーというソフトで質問に答えていくだけで開業届けが作れるんですよ!

それを持って税務署に提出するだけです!


さて、

内装工事、ひかり電話ネット工事、
水回り工事、ホームページ、ロゴマーク、
チラシ、オペレーション、什器、融資、

やることいっぱいです…!!

無職をいいことに朝イチでマスク買うために並んだけど、買えなかったとか時間を無駄にしてる場合じゃありません!!
DSC_2610

みんな並びすぎです💦


まじでマスクが手に入りません…!!