末広にある、賑わいのある居酒屋さんです。
DSC_2009
きっと8年ぶりぐらいです。

以前はよく行ってたんですけど、

店内に個室とかなく、みんな同じ空間なので敬遠がちになっていたのですが、

最近釧路の居酒屋ランキングでかなり上位に上がっていたので行ってきました!!

食べログ

食べログの点数もすごいですね。



今宵も店内はたくさんのお客さんでごった返し盛り上がっていました。

壁にたくさんのメニューが載ってあります。
DSC_2015

お品書きもあります。
DSC_2035
DSC_2036
DSC_2037


さぁさぁ食べていきますよー。

ウニ刺500円
20-02-15-07-06-13-030_deco

タコ刺500円
20-02-15-07-06-43-257_deco

サーモン刺300円  八角刺300円
20-02-15-07-07-03-789_deco
肉じゃが500円
20-02-15-07-05-13-020_deco
さめカレイ煮付け500円
20-02-15-07-05-33-052_deco
エビチリ
20-02-15-07-05-51-504_deco
ポテトフライ400円
20-02-15-07-07-23-106_deco
カニクリームコロッケ600円
20-02-15-07-08-05-304_deco
カニグラタン600円
20-02-15-07-08-33-274_deco

いやー、何食べても美味しかったです!!


特に、

ウニ刺が甘くてとろけて良かったです!

カニグラタンもカニ風味が良くてとても美味しかったです!!


美味しかった日本酒、

北の勝しぼりたて
20-02-15-07-07-46-444_deco
一人一杯まで制限されていました。



久しぶり登場、

クラーク先輩が料理を持ってくれました。

牛すじ煮込み500円&角煮500円
20-02-15-07-13-41-881_deco

俺はクラークじゃない…

超クラークだ!!

って言ってました。
1574415354-3

単価安いのでバンバン頼んでたらそれなりの額になりました笑


そういえば、南蛮酊さん、営業再開されたようです!!良かった良かったー!!