センチュリーキャッスルホテルの一階にあるレストランです!!

ランチに行ってきました!!
DSC_1905_HORIZON

DSC_1885
食べログ
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1049053/top_amp/
DSC_1886
メニュー
DSC_1888
DSC_1889

メインの料理を選んで

あとはついでにベジタブルブュッフェがあるハーフバイキングです!!


海鮮焼そばチャイニーズセット1780円
19-10-05-15-59-36-434_deco

黒酢酢豚
19-10-05-15-59-57-480_deco

とにかく上品です!!


味も美味しいです!!
19-10-05-16-11-08-910_deco
エビがプリップリです!!

結構なボリュームがありました…。


ついでにと言ったビュッフェでしたけど、


すごくゴージャス!!

ドリンクバーには、ラッシーもあります!
DSC_1890

普通にカレーライスもあります
DSC_1891
DSC_1892
DSC_1893
DSC_1894
DSC_1895
デザートも色々あります!
DSC_1903


メインディッシュ無くても全然良いバイキングです!!
19-10-05-16-10-18-241_deco
どの料理もすごく美味しかったです!

デザートも激ウマです!!
プリンがかなり僕好みでした☺️
19-10-05-16-10-40-881_deco
写真を撮りきれませんでしたけど、デザートも他にたくさんありましたし、ピザもありました!!


お店の雰囲気も料理もすごく上品で

何食べてもすごく美味しいです!

デートにすごく良いですね!!


食べ終わったら


胃がはち切れそうになっていましたので


釧路川の川岸を散歩しました。

DSC_1906
DSC_1907
DSC_1908_HORIZON

この日は天気が良くて

景色がすごく綺麗でした!!


釧路川は僕が釧路で綺麗だと思う景色の1つです!!

川岸を散歩してたらすごく癒されます!!


最後にイッシーに挨拶しときました。
DSC_1909

ランチはキャッスルホテルのバイキング、

かなりおすすめです!!



あまりにも感動したので調べてみると

このユーヨーテラスって

札幌にもあるんです!!

なんとセンチュリーロイヤルホテルです!


これは

全国朝食ランキング3位のホテルです!

ラビスタ釧路川が19位でしたね!


まぁ札幌のユーヨーテラスと釧路のユーヨーテラスがどこまで同じかはわかりませんけども、かなり高レベルやと思います!!




突然ですが、

分数って小学校で習いますけど

難しいですよね!!
20190920061814
この式は当然間違えていますけど

この絵のどこが間違いかを論理的に説明できる人って大人でも少ないんじゃないでしょうか?


算数って難しいですね!!

でも息子が算数で満点をとって帰ってくるので嬉しいです。

いつの間にか繰り下がりの引き算ができるようになってました!

こうゆうのに成長を感じますよね!

小学校の先生様々です!!