以前、札幌で450㌘のステーキを食べた感動が忘れられず、常日頃ステーキを食べたくてウズウズしていました。


本当はすぐ向かいのびっくりドンキーに行こうとしてたんですけど、混んでたのでステーキの宮に突撃です。


image



入店したのは9時半頃でした。
店内はガラガラでした。

ラストオーダーは10時らしいです。

お得なメニューがありました!
image

image


450㌘ありますよーー!!
しかもライス、スープがついてます。
どちらもお代わり無料です。


でもダイエット中なので350㌘2000円にしました。

image


ほどよい量です!!

ソースは三種類から選べて、宮のタレにしましたが、


めっちゃ美味しいっす!


ステーキ最高です、まじで。


次は450㌘2500円いきたいですね。

でも家族で行くと食費が高くなりすぎるので自分一人で行けるときに行こうかと思います。



4才の息子が、習っているプールに行くときに、

プールで守らないとだめなことは?

ときくと、


「人に水をかけてはだめ」
「先生にごあいさつをする」
「先生のはなしをちゃんときく」
「勝手にあそばない」
…etc

などなど調子よくペラペラ喋ってました。


大人になったなぁと感心です。



プールは二階から子供の様子が見れるのですが、






先生が説明しているときに、いきなり隣の子に水をかけて遊んでました…。



終始先生に注意されていました。

はぁ😞💨




僕の幼稚園のときとそっくりです。

image