昭和にある朴然です。
おなじみ、なごやか亭とくっついてる三ツ星レストランシステムのお店です!!
DSC_1701
朴然は春採の方によく行っていて、昭和は初めて行きましたけど造りがとてもお洒落でした!!

それぞれの店舗でコンセプトが違うんですね。

昭和は『韓国』
運動公園店は『バリの寺院』
春採は『アジア』
がモチーフみたいです。


メニュー
DSC_1703
DSC_1704
DSC_1705
DSC_1706
DSC_1707
特選上ハラミ
DSC_1708
カルビ
DSC_1709
シロコロホルモン
DSC_1710
ジンギスカン
DSC_1712
サガリ
DSC_1713
焼き野菜
DSC_1714

同僚のアニキが美味しいと言っていた特選上ハラミ、
DSC_1711
激( ゚Д゚)ウマー!!


朴然はコスパも良く、キッズルームがあり、子供も楽しめるお店です!!
ドリンクバーがついてるのもいいですね。
とにかく雰囲気がお洒落で良かったです!


この日、

ある物を見て、衝撃を受けました。


なぜ知らなかったのかが不思議で仕方ないのですが…、
DSC_1702

食べ放題やってますー!!

朴然は食べ放題が無いと思っていたので、

とても嬉しい誤算です!!


今度絶対行きます!!




人間ドックの結果が届きました。


メタボ予備軍だそうです。


とゆうことで…



本気ダイエットです!!


糖質制限
腹筋ローラー
プロテイン


この三本だてでダイエットをしています!!


93キロだった体重が1週間で現在90キロまで落ちています!!

人間ドックによると僕の標準体重は78キロらしいので、あと12キロ痩せます!!


YAZIOというアプリで、食事を記録して
カロリー、たんぱく質、脂質を完全コントロールしてます!!

まず川島さんみたいに痩せます!
20190817019

最終目標
19-08-24-07-06-56-122_deco

まだ完璧に膝コロすらできません…。