夏休みは札幌に来てまーす!!

やはり札幌に来たらスープカレーですよね!

19-08-15-11-05-00-171_deco
すすきのの外れ、南5条東2丁目にあります!

食べログ



お店は派手な階段を昇って2階にあります。
19-08-15-11-05-18-339_deco

メニュー
19-08-15-11-06-02-502_deco

注文してからスープを作るみたいで、そんな混んでないのに一時間待ちと告げられました。


小一時間待って、まず出てきたのがライス。

ん!?
19-08-15-11-06-40-640_deco
雑穀米!?

珍しいですね…。


続いてスープもきました!!

チキチキ1080円
チキンはパリパリ
スープはカオススタイル
ライスは中
辛さは5番

19-08-15-11-07-00-836_deco

具材はシンプルですね!!
チキンはパリパリで美味しいです!!
19-08-15-11-07-34-704_deco
19-08-15-11-07-51-378_deco

結構ボリュームあります!!

美味くて感動…!!

なんかヘルシーな感じのお店でした!

ミルクスタイルのスープがウリのようです!


妻の頼んだヘルスEのミルクスタイル
19-08-15-11-08-21-555_deco

好きです札幌!!


釧路は好きですけど、

デメリットが札幌から遠いことですね。


釧路って年々人口が減ってきているみたいです。

苫小牧市に抜かれたようです。

苫小牧って、製紙業や漁業が盛んなので釧路に似てますよね。

札幌に近い釧路ですね!!
6b2b6f58cbddef3e34beafc961fb7170

そりゃ非の打ち所ないですわ。


釧路にガトーキングダムを超えるようなプール施設やルスツを超える遊園地とか作って

道内1のレジャー地にしましょう!!