清水町の『ドライブインいとう』というお店です。

DSC_1621
豚丼が有名です!!

食べログ


メニュー
DSC_1623
DSC_1624
DSC_1625

豚丼名人という名前で

新千歳空港に出店されています。


二階建て豚丼1296円
19-07-15-21-05-03-620_deco
19-07-15-21-05-25-590_deco

ご飯の中からまた豚肉が出てきます!
19-07-15-21-05-44-573_deco


肉は柔らかく、きっと良い肉を使っているんだなぁと思いました!!

からめ焼きがウリのお店ですが、

僕は甘いのが好きなので、
焦げた味で少し渋い感じがしました。

タレが少ないので、テーブルにタレがあったらもっと良いのになぁと思いました!!


湯呑みと間違えた人がいたんでしょうか?
DSC_1634



十勝の豚丼は北海道グルメベスト10に入る料理だと思います。
19-07-15-21-04-26-750_deco
今度こそ帯広で一番人気の豚丼屋、
『とん田』に行ってやるー!!


そういや、清水町って牛トロ丼が有名ですよね!!

今度は最強の牛トロ丼も探してみたいです。



今回はとかちしみずフルーツガーデンに行ってきました!!



DSC_1619

さくらんぼ狩りです!!
DSC_1620


100個ぐらい食べましたね。

品種を表示してくれたらいいのになぁと思いました。


隣にいた若いカップルがさくらんぼを集めて

雨水で洗ってから食べてましたけど、


雨水そのものでもどうかと思いますけど

汚いパイプつたいに流れてる雨水で洗ってて、


状況悪化してるやんって思いました。



でも幸せそうやったからほほえましく見てました!!
o0588040014091563330

誰が何と言おうと

幸せかどうかを決めるのは自分です!