末広のど真ん中にあるお寿司屋さんです。

イメージ 1



何とも高級感のあるお店です。

今日はランチで行きました。


11:30オープンです。


ランチメニューだけ載せます

イメージ 2


イメージ 3




ちらし1200円

イメージ 4



量はそんなにありませんが確かな美味しさ

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



デザートも付いてますよー

イメージ 8




昼の末広ってあまり人が歩いていないのですが、このお店は予約が結構埋まっていて繁盛していました。


ちょっと良いランチ食べたいときにはいいですね。

夜はお高くて…行けません^_^;

宝くじ当たったら行きます!!




現在ジャンボ20枚
プチ10枚

全てバラです。


バラと連番はどっちを勝った方が良いのでしょうか。

どちらも一等が当たる確率は同じはずですが心理的に違いますよね。
連番は前後賞も取れるチャンスですが、いかんせん、一枚目が組が違う外れとわかったら他もアウトです。
照合の楽しみが無くなりますね。

しかもバラだと一等と二等が同時に当たる可能性もありますね。
実際にバラは連番より当たる確率は2.5倍になるとか…。

高額当選者は30枚購入が多いらしいです。

次に10枚。次は20枚です。

まぁ、10枚買う人と30枚買う人が多いだけでしょうけど。


でもあやかりたい!!


最近7億円あったらどうしようか考えます。
1000万×10銀行に貯金。手をつけない。
2億は不動産投資で利回り10%以上目指す。区分マンションを細かく投資!

さらに2億は外貨預金。1億はドルで1億はフランかな。手をつけない。

あと1億は株。配当利回り4%目指す。

あと1億は現金にして札束風呂をやって雑誌の金運がどったらこーたらみたいな人のやつをやる!

なんてのは冗談でFXでランド2000枚買うかな。スワップが毎日少なくとも2万円入るので、年収720万円。

不動産で年収2000万、株で年収400万
うはうはー!!


宝くじを買って妄想してる間はえげつない宝くじの当たる確率をわかっていませんよ。

イメージ 9