鳥取にある、釧路ではかなり有名な
老舗の蕎麦屋です。

何とも立派な店構えです。

イメージ 1



ミシュラン一ツ星らしいです。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




牡蠣そばがこのお店の推しです。

牡蠣そば1400円

イメージ 6



厚岸産のプリプリの牡蠣がたくさん入っています。

イメージ 7



身が小ぶりでしたが美味しかったです。

蕎麦は太くて蕎麦って感じがしませんね。

イメージ 9



和商市場に行ってきました。
僕がよく買い物するのは石山商店です。
今日の晩御飯の鍋の具を探しにきたんですけど、助ダチが安かったです。
タチが美味しい季節ですね。

あと牡蠣を衝動買いしちゃいました。

イメージ 8



小さいですけど20個くらい入って



300円!!


うーん、お買い得。


すごーーーく小さかったですが味は牡蠣!チンして子供のおやつにしました!!