緑ヶ丘の『雷さとう』の向かいにあります。前までは中華屋さんだったところです。

イメージ 1



イメージ 2




カウンター、テーブル、小上がりあります!!

メニュー

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



わー、ご飯大盛り無料じゃないすか!!
激アツーー!


特製デミチキンカツ定食(ご飯大盛り)820円

イメージ 8



うぉー、写真じゃわかりにくいですかね、とても良い量です!!
特にご飯の盛りが素敵です

イメージ 9



とても美味しくいただきました。

イカゲソ丼680円

イメージ 10




とにかくメニューの多いお店なので、違うものも食べてみたいですねー。

お客さんも多く、賑わっているお店でした。



さて先週木曜日から年末ジャンボが発売されとります。前後賞入れて10億円です!!

一等だけでも7億円です。


十分です!!

7億円あったら人生変わります。

しかし

なんと一等の当たる確率は2千万分の1です!!

当たったら怖すぎます。

今年から年末ジャンボプチとゆうのが出ています。大きいのか小さいのか名前が矛盾してますけども、一等が千万円なんで、当たる確率が10万分の1なんです。

とゆうことは10枚買ったら1万分の1です。

これなら当たっても不思議ではない!!

ゴッドを引くくらいの確率です。
(ただし1ゲームで)

無理ですやーん。


同じ無理なら



7億円です!!


ジャンボ、バラ10枚購入!!


当たりますように。


イメージ 11



ガリガリ君メロンパン味、微妙でした。