ポスフールを北にまっすぐ、曙にある洋食レストランです。

イメージ 1



メニュー

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




泉屋系のラインナップですねぇ。

そういや本当か嘘かは知りませんけど、泉屋で修行した人が千房をやってると昔に聞いたことがあります。


スペシャルライス大盛り1150円

イメージ 7



豚肉もすごく美味しいですし、ミートスパもかなり美味しかったです。

しかし、


量がスペシャルではありません(-_-;)

泉屋も63もピレネもスペシャルライスは量が多いので期待してましたが、少し残念でした。

このあともお腹減っていたので、家に帰ってミスドとカップ焼そばを食べました(>_<)

ミスドを買うときに本屋に寄りました。
最近の漫画は全体にビニールをかけてますね。前までやったら上から中を覗けたのですが…。

というのは漫画を買おうとしても家に何巻まであるのかわからないんですよ。


本屋でたまたまクラーク先輩に会いました。

イメージ 8



何やら『ゴールデンカムイ』とかゆう漫画が面白いらしく買いに来てたようです。

僕ならこの漫画気に入るよって言われました。お金を探す内容らしいです。


何か僕のことを金好きと思っているようです。




大好きですよ!!



嫌、嫌いな人はいないでしょう。


お金が好きというよりかは、損するのが嫌いなんです。


ケチではありません。
節約は嫌いです。
むしろ浪費家です。

ただ無知故に損することが嫌いです。

例えば、セブンイレブンで買い物をすることが多いのですが、nanacoカードを作っておけばポイントが付きます。

他のコンビニに比べて圧倒的にポイントが貯まりやすいです。

そしてさらにいうと、お店で現金でnanacoにチャージせず、クレジットカードからチャージすればクレジットカードのポイントが貯まります。

だから楽天カードを作りました。

この世は情報です。

住信SBIネット銀行も便利ですよ。
知らないと損していますよ。

常に情報を仕入れる努力が大事です。

イメージ 9


セブンのうまい弁当はとろーりチーズのハンバーグカレードリアです!